自由猫たちの館

東京下町、沖縄、台湾の猫たちを中心に。

昨日と同じ幸せ。

f:id:a-lan:20171120150139j:plain

久しぶりの東京下町某所では、今日も昨日と同じように

チンチン電車と猫が生活空間を共存、長閑な光景を醸し出していました。

明日もこの幸せが続きますよう、これからも

下町行脚に精を出そうと心に誓った僕でした。

 

南の島痴呆症に罹患していた僕ですが、このところ

やっと復活気配、ぼちぼち猫写に出掛けられるように。

さっそく新しい猫スポットも発見出来ました。

全快の日も近い事でしょう。

 

仕事ともども(笑)、さあ、頑張ろう。

 

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村