自由猫たちの館

東京下町、沖縄、台湾の猫たちを中心に。

邂逅。

f:id:a-lan:20151023013441j:plain

私信です。

この街を訪れたのは、2年ぶりくらいかしら。

公私共に、あんなにも夢中になったものなのに。

ちょっと会社的な事情もありましてね(笑)、遠ざかっていた。

この街の持つ雰囲気やお国気質から、

距離を置きたくなっていた、自分があったりしたわけです。

でも、時の流れは、やはり偉大ですね。

今では全てが恩讐のかなたに。

久しぶりに、とあるドラマに入れ込んでいる、自分がいたりします~。

 

私信です。

久しぶりの場所には、やはり君がいてくれましたね。

一緒に兄弟(かな?)と、写真には撮れなかったけど

茶トラ君の姿も、うれしく僕に挨拶してくれた、6時半。

他の子達はどうしているのか。

本当に、久しぶりの、界隈散歩を再開してみようかしら。

 

私信です。

この場所を僕に教えてくれた、「I兄」へ。

あの時貰った、あの子猫の写真。

今日も未だ、我が家の居間を飾っていますぜ(笑)。

 

以上、私信でした。