自由猫たちの館

東京下町、沖縄、台湾の猫たちを中心に。

私信、決戦は火曜日。

f:id:a-lan:20170814230905j:plain

いよいよ、いよいよ。

明日、新しいカメラを、伴侶として迎えるつもりです。

 

スパッとピン札で購入出来る甲斐性があれば宜しいのですが

なかなか人生ままならず。

今、いくつかのカメラやレンズをきれいに拭いたり

ストラップを外したりしています。

 

みんなありがとね。

君たちと共にした歩みは、僕の猫写真人生そのもの。

撮った写真を見れば即、カメラもレンズも、君らの名前がわかります。

 

捨てられないゴミ屋敷ジジイ予備軍として

全員棺おけにまで連れて行くしかなかろう。

ここは一丁大枚はたくよりなしと、心は一端傾いたのですが

嗚呼、現実はそれを許さじ。

小市民の僕には、そこまでの肝っ玉の大きさと

分厚い財布は持ち得ないのでありました。

 

何を手放し何を残すか。

目の前の相棒をとっかえひっかえ。

心は千々に乱れておりますが、そろそろ決断の時。

 

実は週末に新しい伴侶に頼る予定が既にあり。

それまでに一通りの習熟は必須の状況。

決戦は明日、それがタイムリミットなのであります。

 

久しぶりに最新カメラを購入すると言うのに

心情がかくも塞ぐ奇怪さ。

 

昭和も半ばの人間ですから仕方ありませんよね。

わかるかなあ、わかんねえだろうな~。

 

葛飾区にて。 

 

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村