自由猫たちの館

東京下町、沖縄、台湾の猫たちを中心に。

記憶の旅猫・美麗島外伝3。

f:id:a-lan:20200630113311j:plain

f:id:a-lan:20200630113324j:plain

f:id:a-lan:20200630113256j:plain

f:id:a-lan:20200630113340j:plain

この国のバイクは生きとし生けるもの全ての必需品。

欠かせない移動手段、極上の安眠施設、犬にとっては・・・。

何故上っちゃったのかな、この子は(笑)。

 

それにしても、バイクやタクシーのけたたましさたるや

慣れるまでは恐怖以外の何物でもなし。

 

ニコニコとプロ野球の話題に興じていたタクシーの運ちゃんが

当て逃げされた途端、○ったように叫びながら西部警察状態にトランス

タイヤを軋ませ逆走した時は、マジで死ぬかと思った。

頼むから客を降ろしてから追ってくれ・・・。

 

何故台湾から国際的なライダーやF1ドライバーが生まれないのだろうか?