自由猫たちの館

東京下町、沖縄、台湾の猫たちを中心に。

ラストデイズ 南の島の市場猫3。

f:id:a-lan:20171004111322j:plain

こっちだったかな…?

類似カットの連投、すみません。

10月17日から始まる、「渋谷ルデコねこ写真展」での展示予定写真の

アナザーを、もう一枚アップさせて頂きました。

 

というのも、今に至ってもどれが良いのか分からず。

プリントはとうに発注スミなので、差し替えは叶いませんが

それでも未だに悩んでしまう。

何やら、展示予定の一枚が、一番駄目写真に思えてきました(笑)。

 

一つののコンセプトの元、数を絞り込み

自らが意図した世界観を観客に主張する。

 

リアル展示ならではの醍醐味なわけですが

一方、僕のようなちゃらっぽこには少々荷が重く

いい年しながら懊悩するばかりで、写真一枚選べやしない。

 

如何に普段から、のんべんだらりと生きているかを

痛感する次第です。

典型的なノンポリだからなあ~。

 

写真展での展示予定枚数は8~10枚。

プリントしたのは12枚。

現場の雰囲気やスペースを見て決めるつもりです。

 

う~ん、やはり外すか…。

 

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村