自由猫たちの館

東京下町、沖縄、台湾の猫たちを中心に。

私信、6代目デジ1は終身カメラ。

f:id:a-lan:20170710094810j:plain

久しくご無沙汰していた、非記名書き込みサイトの閲覧ですが

買う気満々なればこそ、EOS-6D2の本音情報を求めて

今回はいくつかをチェックしています。

相変わらず荒れていて、中々香ばしい(笑)。

まあ、現在はリアル世界の発言の方がよっぽど恐ろしいので

微笑みながら、欲しい情報だけを探し、罵詈讒謗は読み飛ばしております。

ほぼ自分がイメージしていた通りのカメラに仕上がった様子で、よしよし。

AFカバーエリアが、上位機種に比べて値段相応に狭かったのには、少々戸惑いましたが

初代6Dと同範囲なので、僕に不便はありません。

むしろタッチパネル撮影にトライする、いいきっかけになるかも。

Kiss-digital、20D、5D、7D、6Dに続く6代目のデジ1の座に、当確のバラの花。 

性能的にはもう最後の1台、とまで言い切ってしまったら流石にオーバーかしら。

高校入学記念に買って貰えることになった、AE-1購入前夜と同じ興奮状態なう。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村