自由猫たちの館

東京下町、沖縄、台湾の猫たちを中心に。

横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展、いよいよ開幕です。

f:id:a-lan:20151116234835j:plain

史上最大規模の猫写真展「横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展」、いよいよ明日から、

11月23日(月祝)まで開催です。事務方の皆様、本当にお疲れ様です。

これからが本番ですが、職業柄イベントの大変さを知る身としては、

ここまでの道程のご苦労に、首を垂れ感謝申し上げるほかありません。

僕自身も、生業である書籍雑誌編集者という黒子職業から、

今回の参加により、向かい側の世界にぴょんと飛び猫してしまったわけですが、

初老を迎えようとする年頃に、思いもかけないときめきと

新たな挑戦魂を与えてくださったこの写真展への

感謝の念は、尽きるところを知りません。

お恥ずかしい拙作は、皆様の失笑を買うのみでありましょうが、

猫好きの記憶にも記録にも残る今回の快挙の

末席を汚させていただいた栄誉は、僕の一生の宝物になる事でしょう。

僕は17日、20日(金)~23日(月祝)の午後、

自分のブースあたりを寂しげにうろうろしていると思います(笑)。

新しい出会いのきっかけなど、生まれますように。

写真展の具体的な情報は、こちらから。

akarengasoko-catphoto.yokohama

アップした写真は展示作品ではありません。

 


にほんブログ村