自由猫たちの館

東京下町、沖縄、台湾の猫たちを中心に。

記憶の旅猫・韓のくにから5。

f:id:a-lan:20200819014726j:plain

f:id:a-lan:20200819154716j:plain

f:id:a-lan:20200819014712j:plain

f:id:a-lan:20200819154731j:plain

今回、写真整理のついでに韓国への渡航歴を勘定していたら

30数回に渡っていまして、さらに未整理写真が

後1TB位残っているので、面倒くさくなって数えるの止めました(笑)。

 

訪韓の殆どがお仕事からみの訳ですが、それにしても

よくぞこれだけ通ったもんだ。

増補したパスポートの査証欄が、韓国と中華民国のスタンプで埋め尽くされ

それでも足りなくなり、作り直した記憶が甦りました。

 

直近の渡航は去年の6月。

益善洞など、最先端の流行タウンを歩き回り

チキンとビールとかき氷で、しっかりお腹を壊して帰国致しました。

一刻も早く、再訪したいなあ~。