自由猫たちの館

東京下町、沖縄、台湾の猫たちを中心に。

記憶の旅猫・美麗島ワン伝(笑)。

f:id:a-lan:20200712223306j:plain

f:id:a-lan:20200712223323j:plain

f:id:a-lan:20200712223335j:plain

f:id:a-lan:20200712223351j:plain

f:id:a-lan:20200712223403j:plain

f:id:a-lan:20200712223416j:plain

f:id:a-lan:20200712223427j:plain

君子は豹変するのが商売であります。

 

前回、今回の投稿を以って一端台湾から離れる宣言を致しましたが

最終回にも拘らず、つい「ワン」の写真ばかりを選択してしまい

流石に猫撮り屋の風上にも置けない体たらくと反省。

 

次回の旅猫写真を一端の区切りとさせて下さいな。

ニャンだかな~(笑)。

 

それにしても撮っていた、ワン写真の数々。

意識は全くなかったのですが。

より人間社会に密接して生きているからこそ

猫の生態とはまた異なった絵に惹かれて

無意識にレンズを向けていたのでしょうね。

まだまだあるぞ~。

 

晴れて彼の地に伺候適った時候には、必ずや

猫同様に犬の姿を追い求めてしまうだろうな。

倍のSDカードを持って行かなくちゃ、だわ。