自由猫たちの館

東京下町、沖縄、台湾の猫たちを中心に。

猫とCanonとDOMKEと僕と5。

f:id:a-lan:20200424110437j:plain


f:id:a-lan:20200424110512j:plain


f:id:a-lan:20200424110455j:plain


f:id:a-lan:20200424110422j:plain

振り向いたら、こんな状況に陥っていました(笑)。

そこから先はかくの如し、もう撮る処ではありません。

でも、甘えん坊の割には鼻っ柱の強さも天下一品。

しばし、至福の時を堪能させて貰えました。

 

子猫の快適なベッドに成ってしまったDOMKE F-2

僕が15年以上愛用しているカメラバッグです。

DOMKEは1976年創業のアメリカンで

元来報道カメラマンに圧倒的な人気を誇った

もう、定番中の定番カメラバッグ。

「不肖」の写真家さんも愛用されているそうな。

 

ボディ2台にレンズ4本、ポケット多数の嬉しい収容力。

頼れるキャンバス地が、安心の耐久性を保証。

これ以外に何が必要なの? そう思えるほど

気に入っています。

多分買い替えも、同じシリーズを選ぶだろうな。

(ジャパネットみたいに成っちゃった・・・)

 

※今回は、ちょっと淡白めの色合いに現像してみました。