自由猫たちの館

東京下町、沖縄、台湾の猫たちを中心に。

西国猫景4。

f:id:a-lan:20170126142351j:plain

実は港で猫を撮影した経験は殆どありません。

沖縄と三崎のとある島で撮ったかな、という位。

夜明けの港にて。

景色すべてが新鮮で、人懐っこい猫たちとの遊びも楽しく

気付けば出発の時間がすぐそこに迫っていたのでした。

 

それにしても何ですな。

刻々変化する太陽の位置と光の状況と

気まぐれな猫の動きに振り回されての撮影が

これほど大変なものだったとは。

 

焦りまくりながら、前に後ろに、上へ下への大騒ぎ。

あっと言う間に16Gを撮り切るものの

達成感はなかなか得られないのでした(笑)。 

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村