自由猫たちの館

東京下町、沖縄、台湾の猫たちを中心に。

横浜赤レンガねこ写真展、2日目終了。

f:id:a-lan:20151118191135j:plain

拙作も参加させていただいている

横浜赤レンガねこ写真展。

雨天にもかかわらず、本日もたくさんの方々に

足を運んでいただけた様子で、うれしい限りです。

僕は初日に伺ったのですが、そうそうたる

猫写真師匠の方々から、きつい一言を

早速頂戴いたしました(笑)。

これも、参加したからこそいただける言葉であって

背伸びをしましたが、本当に幸せな心持ちです。

「プリントにより、さらに主題を明確に表現せよ」

どうやら僕の写真は、プリントのレベルが

だめだめ君のようです。

あんまり気付いていない事でしたから

それはそれは新鮮に受け止めることができました。

次回は、20日金曜日の午後に在廊する予定です。

楽しい猫話、写真話ができるといいですね。

「南の島の市場猫」宜しくお願いいたします。

※掲載写真は展示しておりません。


にほんブログ村