自由猫たちの館

東京下町、沖縄、台湾の猫たちを中心に。

挑戦。

f:id:a-lan:20150904162041j:plain

11月に横浜赤レンガ倉庫で開催される

史上最大の猫写真展~今を生きる猫たちのキロク・キオク~に

参加させて頂く運びとなりました。

個人名で公的な発表会の経験がない僕ですので、

お話を頂いた時は、どぎまぎしつつも、いい経験と

喜んで受けさせて頂いたのですが、詳細が明らかになるにつれて

何かとんでもない状況に追い込まれた自分を発見しています。

すごい、メンバー(^^ゞ。

テレビで有名な写真家の名前がゴロゴロしてる。

猫写の師匠(一方的に)として、撮り方などを

トレース、もとい、インスパイアさせて

頂いている方々のオンパレード。

さて、どうしたものか。はは。

 

僕のテーマは「南の島の市場猫」。

先日遂に閉鎖された、沖縄の某市場猫を中心に

周辺エリアに生きる猫たちと、人間との淡い淡い

交わりを表現してみたいと思っています。

暗い写真ばかりになる予感が…。

 

詳細は下記URLをご覧下さい。

関東近辺にお住まいの猫好きの方には

必見のイベントであることを保証致します。

僕の写真を除いて、ですが~。

http://akarengasoko-catphoto.yokohama/#id1

 

宜しくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村